ずきゅん

今働いてる職場で違う部署にいる3歳年下の男の子。

彼女あり。

人当たり良く、イライラ、ズキズキ痛む心にふわっと入ってきてちょっとした声かけで和らげてくれるそんな存在。

 

仕事終わり、その子含めカラオケ行く機会があったんだけど、これがまた心掴む歌い方で。

引き込まれちゃったよね。

 

それからの職場でも更に意識してしまう存在。

 

なんやかんや声かけしてくれるし、手伝ってくれるし、こっちが気にしてるからちょっとした事でも大事にとらえちゃう。

 

今日は向こうが先仕事終えて『お腹減ったー』って、なんか一緒に食べに行こうゆうてるの?って勘ぐっちゃう。

 

けどこっちは予定ありだったしまだ終わってないから何も返さず、、

 

みんなでよく行くたこ焼き屋さんがあって『1人で行こっかなー』だって。

 

行くわけないのに!

誘ってるの?

 

って勝手にいい方向に考えてうきうきしちゃう。

 

ま、彼女ありだし、勝手なあたしの想像だし、なんてことないけど。

 

けど、女の子はやっぱり、こういったドキドキは大事だよね。

 

 

久々の気持ちに、この仕事の圧迫感も何とか乗り越えれそうって思っちゃう。

 

単純なんです。

 

そんな気持ちを持たしてくれてありがとう!

 

勝手にいい風に解釈させていただいてます笑